引き続きまして...


深刻な反妊婦ライフ...




一夜明けた翌朝


韓国では 飲み過ぎの朝、解腸スープといって

酔って疲れた胃腸をスッキリさせるためのスープを飲みます。


私は、そんなシロモノ作れないので....

かわいそうですが、夫はいつも解腸なるモノができませんと、。

(味噌汁では物足りないのだそうです)



そこで、夫は、解腸スープを飲みに

私は、朝っぱらからコテコテの韓国スープ無理なので


じゃ、私はパンでも買って~!



と、近所のパン屋でパンを購入


ソーセージの挟まったパンに

白いクリームパンに

プロセスチーズを練りこんだパン


あ~美味しい♪

パン好きの私。なんでしょう?これ、えーと

イースト菌で発効した生地の匂いなんでしょうか?

たまりません。




ちょっとずつ食べようと思っていたのに

3種類全部胃の中へ収まってしまいました。




お昼

今日は、夜、食事の約束があるので

昼は控えようと思っていた矢先....


夫:お昼、食べないワケにもいかないしな~

 その辺の飯屋で、軽く食べようか?


といいはじめ、すぐ近所のご飯屋で

結局 


キンパプ(韓国式海苔巻き)

スジェビ(韓国式すいとん)


と食べることに...



夜はすぐやってきます。

え~~~ どーしよ~!