妊婦服など、着る時期も短いから...と

あまり積極的に買いたいと思いませんでしたが...



妊娠初期に激太りしたせいで、8wだとか9wという頃から

普段の服がきつくなっていました。


仕事の時は、ズボンの前のボタンを外すに始まり...

11w~13w頃になると

ファスナーもおろすまで進みましたが...


ファスナー全開にするとズボンがずれてしまい、

どうにも収まりがつかなくなり、いち早く

妊婦服(ズボン)デビューをしてました



...が、1年どころか、その季節1度しか着ないのに..

とほんの2~3着しか買わなかったら

ローテーションにも限界。


いよいよ、上の服もきついし 

ウエストゴムのルームパンツなども限界....



背に腹は変えられないので

明日あたり、マタニティ服をいくつか買いに行こうと思ってました。



....と思っていた頃、姑から電話....


家の近くまで行くから、電話したら降りておいで』と....


うちの姑、かれこれ5~6年以上、うちに上がったことがありません。

韓国の姑とすると、稀な気遣いをする方です。



今日は、昼食を一緒に食べたのですが...

その時、お腹が気になったのか



そろそろ、お腹もけっこう出てきたし

マタニティ服でも買いなさい。

そして、食べたいものがあったら食べなさい


と、封筒をくれましたお金


ご飯食べて、一旦帰宅したのに

わざわざ出向いて、お小遣い持ってきてくれるとは....


ありがたいですビックリマーク


明日、服買おう~