【採卵の日 夫編】



さて、妻が卵子を採取すると

夫は、精子を採取します。



ネットで見ると、

家で採取したものを病院まで

持参するケースが多く見られますが

うちの場合は、同時に採取してました。


夫は、妻の採卵のタイミングまで待機していて

部屋に入って精子を採取するのだそうです。



結婚して間もなくの頃

通っていた病院では


その精子採取する部屋には

日本のAVが置いてあったそうです。



まあね、日本のAVの方が

恐らく、過激&変態度高いと思います目



韓国のAVって大してみたことありませんが

ほんとに私の見た、ほんの少しの統計ですと

かなりしょーもない という印象でした


本音言うと


へ?こんなんで男性は刺激受けれるの?


子供だましレベル....汗 

かわいそうな韓国男子




さてと、

それから約10年近く経過した現在

世の中も変化していて....

この度通っている病院では



部屋に入ると、パソコンがあって

AVの動画がたくさんあるんだそうです、。

この病院、色んな国籍の人が来てるので...


Westernバージョンメラメラ 

OrientalバージョンDASH! 


選べるようになっているのだとか。




へぇ~



病院によって、患者さんの色んなケアが違いますね。

以前の病院は、不妊治療を看板にしていたものの...


精子を採取する部屋の前には、

大きなソファがあり、たくさんの人がそこで待っていて


『早く終わらせなきゃならないかあせる


『待ってる人どう思ってるだろうかむかっ



ということが気なって集中できないとか

採取したカップも看護師さんのいるカウンターまで

もって行かなければならないとなど


男性の気持ちへの配慮が

イマイチだったそうです。



そういえば、その病院


1階の受付・会計のロビーの真横に

新生児科があって、常に

赤ちゃんの匂いと赤ちゃんの泣き声がしていて


もちろん、赤ちゃんを抱っこしている人や

お腹の大きい妊婦さんもたくさん

ごった返していました。



受付を通る度、会計を待つたびに

ものすごくイヤな思いをしてました。

当時は、子供ができないことに

ものすごくストレスを感じていたので....





今回の病院は、妻の採卵の時間に合わせて

1名、多くても2名程度のみ、待機室に入れるようになっていたり


採取した容器は、窓の所へ置くだけにしていたとかで

人に顔を合わせなくてもいいだけでも、気分が違う

と言ってました。




そして、不妊治療も外来がありますが

分娩まで行わないので

お腹の大きい妊婦さんもいないし

赤ちゃんもいませんし....




専門の部屋には

子供連れの出入りについて

配慮を願う旨の注意書きもあります。