こんなに老体になるまで、私の子作りを先送りし...

一向に病院に行く気配を見せず...


このまま子無しライフを送るのか...

いや、違う人と結婚して子供のいる生活を...

離婚を考えたのも一度や二度ではありませんでした。


その何年来のストレスがピークを過ぎた頃、

やっと病院のドアを叩きました。



しかし、その後

夫は、非常に協力的になっていき

今では、先走りお父さんレベルに...叫び




さて、数回の体外授精や流産を経て2014年


2月6日 受精卵の移植



お腹に受精卵が入ってからというもの

毎日、お腹の受精卵に話しかけていました。



はい、夫が....です 



4つ入ったので、その名も

1号、2号、3号、4号です。


毎日、毎日、

『1.2.3.4号~ お母さんのお腹の中で元気に育ってね~』

『1.2.3.4号~ おはよう、よく寝れたかな~』




2月17日 妊娠判定



陽性と判定が出た翌々日

うちには、既に胎教CDが配達されていましたCDヘッドフォン


もちろん注文したのは夫です...叫びあせる





自分の一人称も既にパパになっています


心配せずに、元気に出ておいで~

パパが育ててあげるからね~



以前に少し登場した占い師のおじさん

『あなたの夫は、子供ができたら180度変わっていいお父さんになる』

と言ってましたが... 

ほんといいお父さんぶりを既に発揮してます



私? 

お腹の赤ちゃんに優しく話しかける

なんて、できません~