明けていましたね

おめでとうございました門松


あちこち遠征で久々の投稿ですあせる


先週、親と近場の温泉に宿泊しました。

実家に帰宅した翌日の午後から息子が発熱


夜になるとますます上がり、

膝の上でグッタリする息子魂

夜間救急に急行車


39.4度絶望


インフルだと24時間経たないと

陽性にならないバイキンくんとのことで、

解熱剤だけ貰って帰宅しました。


翌朝、行きつけの病院へ行ったところ


インフルBです宇宙人くん


誰か周りにいませんか?宇宙人くん

子どもがたくさんいる所に行ったとか宇宙人くん


いないんだな、これが


思い当たることといえば

温泉宿に来ていた大量の外国人観光客真顔


勝手な予想で申し訳ないけど

多分その辺りからな気がするバイキンくん


もちろん大人にも移るわけで

私も2日後に発熱宇宙人くん

でも自力で熱だけは下がる

強いな、私w


息子は具合が悪いので

おっぱいへの執着がMAX上矢印

寝ても覚めても

エンドレスおっぱいメロンパン

治りかけていた乳首の亀裂が

またパックリピリピリ

痛いうえに頻回授乳

なんなのこの苦行魂


しかもちょっとでも息子から離れると

泣き出す大泣き


違う人が抱っこしようとすると

拒否怒り


ご飯も拒否

薬も拒否

鼻水吸引も拒否

歯磨きも拒否


おっぱい


目がハート


体力と乳首の限界ですチーン