こんにちは。

えりつんです。


初めての予防接種行ってきました!


小児科の前に赤ちゃんがいっぱい。

かわいいな花



ふと気づいたこと…


みんな首すわってる!驚き


体だけデカくて、首すわってないの

うちだけやん驚き


ちょっとした衝撃が走りましたが、

親が焦っても仕方ないもやもや

少しずつしっかりしてきてるし、

そのうちすわるでしょ〜グッ


口から飲むワクチンを飲む時、

看護師さんの手をギュッと握って

スポイトをチュパチュパ…


かわいぃ〜お願い


褒められた。笑


ギャン泣きしたけど、

なんとか頑張りました拍手


お会計

36000円也。


ポーン


予防接種って高いんですね…


お金は戻ってきますが、

出産から何から、人一人育てるには

莫大なお金がかかるんだな〜、と

実感しました。