実は誕生日でした(*´ڡ`●) | TuntaのBlog



7月10日、誕生日でした(*´ڡ`●)


ツイッターだったり、スカイプだったりお祝いメッセージ本当にありがとうございました*^^*


みんな覚えてくれてるんすねぇ...///


納豆の日だから覚えやすいのか...w


いや、どんな理由でもほんと嬉しい!


ホント嬉しい!!




地元の友達はホームパーティでフルコース作ってくれました\(^o^)/


TuntaのBlog


ありがとうありがとう


うまかったうまかった




.....え?



何歳になったかって?



やめろ恥ずかしい聞くなよw



2●歳だよ!!!!




え?




え?







四捨五入したら30だよ!!!!!!!!!




へっへーん!後9年間30だもんねー!!

へっへーん!

へーん...

orz