りんぐす∞りんく Jr. vol7 ありがとうございましたあああああああ | TuntaのBlog

どうもこんばんは!

Tuntaです=====(っ`ω´)っ


遅くなりましたが、

10月23日の「りんぐす∞りんく vol7」に

お越し頂いた皆様、

応援して下さった皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました*^^*


今回も多くを学べたライブになりました!


でも、もっともっと聴いて下さる皆さんを楽しませられるような演奏を出来るようになりたいな。


日々、精進精進です(*`ω´)ふんはーっ



今回はですね、この3曲を歌わせて頂きました。


『モノクロのキス』


『いろは唄』


『READY STEADY GO』



3曲のうち、2曲は初めて「りんぐす∞りんく」のライブに参加させて頂いた時に歌った曲。

前よりも良い演奏が出来ていたら嬉しいな。


『いろは唄』はですね、ボクが「ニコニコ動画」の歌ってみたで初めて歌った曲でとても思い出深い曲なんです。

ライブのような生の場所で歌えて感動でした♪




ホントに実りのある、素敵なライブでした!!


それでは改めまして、本当に本当にありがとうございました!!


最後は写真にて!



つん風呂! ※ポロリもあるよ(ないです笑)


ではでは、バイチャーノシ