まじっすか!? | 戦国IXA新撰組【零番隊】超絶農民ブログ

戦国IXA新撰組【零番隊】超絶農民ブログ

戦国IXA 19+20鯖 めいん
      

 今日は朝一番にて病院で2ヶ月に一度の検診。
 う~ん・・油断していたわけではないと思うが、数値は悪化・・。

 前回より薬を一錠減らしたのが影響しているのか?それとも飲みすぎなのか?先生はもう2ヶ月様子をみてみましょう!ということで今回は終わりましたが・・なんとなく気になります。

 さて、昨日ブログ書いた後にIXAにINして対戦相手を確認すると・・!!

 まじっすか!?mjk

 連合以外はオール布告成功で、攻撃だとばかり思っていたら・・・なんと!連合防御

 防御は嫌いではありませんが、連合相手だとさすがにモチベーション上がらず・・

 とりあえず陣はそこそこ張ってきましたが、帰ったらどうなんだろう??ほとんど壊されているのではないでしょうか??

 まぁ、明日は懇親会でほぼ参加できないでしょうし、ちと今回は夏バテお休みモードかもしれないですね
(T▽T;)