騎馬鉄砲研究完了!!
って、いくらエイプリルフールだと言っても自分が惨めになるだけだし止めましょう(´□`。)
さて、今日は午前中は出社して書類整理。誰もいない中まったりと・・^^
午後からは開幕3試合目にして初のプロ野球テレビ観戦!
実は今年からホークス主催ゲームは「日テレプラス」に移行したのですが、小生が契約しているケーブルテレビには、これまで入っておらずガッカリしていましたが、なんと今日から(4月1日から)拝聴できることに!!しかも無料で(苦笑)
いやいやラッキーです。しかもナギサくんの復活劇をライブで見ることができて超ラッキーな日でした(*^ー^)ノ
IXAの方は最近、秘境で大商人さんを助けて来ることがなく綿が枯渇状態です(><;)
合戦が終わったら次の領地確保に動かないといけませんね(´・ω・`)