この連休の合戦は、二日目が人が集まらないパターンが多いような気がします。
小生もほとんどINできず(しなかったのかも?)まったりと休日を過しました。
昨晩のメインは敵ランカーさん本城攻め。
周りの陣を掃除して小生も距離2へ陣張り完了!!(^-^)/
10合流3連発攻撃開始! ・・・・・・・・・・・・・着弾!・・・・・・・なにゅ~~ん(☆。☆)
なんと攻撃側壊滅・・・mjk
この後も攻撃を続けて遂に武将85名を負傷させ加勢を落としたかに思えたが、この後も攻撃側の被害が大きく、どうやら加勢が増えているようで・・・・初日ということで無理しないことを選択し苦渋の撤退o(TωT )
しかし、盟主城以外でこんなに加勢が入っていたのは始めてでした。
この失敗により小生もかなりの兵を溶かしてしまいました・・・ただ防御部隊は温存していたこともあり、攻撃P5万を軽くオーバーできたので、まぁヨシとしましょう^^
そして今日は、ちょっとだけ防御して防御P5万を達成・・o(^▽^)o
この後、出城を落とされたんですが・・・まぁ、仕方ないか(-。-;)
・・仕方ないと書いたらダメですね・・今回は2回も落ちてるし、与戦功の方が多いのでは? う~ん・・出城防御については、もう少し武将を補強しないとムリかも??
さて、炎チケ3枚になったし引いてみますかね^^(1枚は最後まで残っていた内政クエの「上位施設を極めよう」達成分です)
では!行きますか!!
最近“ぽちっとな”ではキアイが入っていないのか?【上】しか出ないので・・・
“おりゃ~~~ぁ!!”で行きます!(*゜▽゜ノノ゛☆
4062 支倉常長 2012-02-19 21:49:35 戦国くじ【 炎 】
4029 大内義隆 2012-02-19 21:49:04 戦国くじ【 炎 】
3018 馬場信房 2012-02-19 21:48:16 戦国くじ【 炎 】・・・・気合を入れてもくじ運の悪さに変化なし・・
【上】8連敗でストップしただけが救いですかねぇ~??
しかし、馬場ちゃんかぁ・・・今なら3000銅銭ぐらいで買えますからネェo(;△;)o