今日は合戦準備日。
昼休みにメイン19鯖の出城を出して来ましたが・・砦1に間に合わず・・(。>0<。)
真っ青な砦1に比べて、小生が出た砦2はまっかっか!!
夜まで待てば良かったかな?と後悔するも、どっちみち明日は飲み会でINできないと思うので仕方がありません・・。隣の同盟員出城に全加勢しておくか^^
さて、前回の合戦では相手国に天デッキが多かったことに驚きました。
しかも速度系のスキルをLv10まで上げてある方が多く、1マスだと気づかないまま潰された陣もありました。
まぁ、気づかなかった方が幸せという考えもできるのですが、同盟員みんなのためにも多少でも止めるべきであり・・う~ん、それはわかっているけど、1分で3デッキ組むのは難しいです。
2デッキだと簡単にやられてしまいますからね(汗)
はぁ~!天デッキ組むのにいくら課金しているのだろう?と考えてしまいます。
ただ昨日もチャットで話ししていたのですが、飲みに行くのやめたり、パチンコで負けることを考えれば課金することは、大したことはない!と考えておられる方もいました。
確かにそうですよね・・小生の場合はタバコを止めれば、かなり金くじにつぎ込むことができるよね
( ̄▽+ ̄*)y~~。。○○