旅 | ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記

同僚とちょいと前に現実逃避の旅に車DASH!


白骨温泉
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記

宿泊した旅館は「泡の湯」
ここって結構有名な旅館だったんですねニコニコ
旅館の写真撮り忘れたあせる
部屋の様子はこんな感じ↓
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記
同僚が写っているが気にしないでくださいなグッド!
仲居さんがとても親切で面白い方でしたニコニコ


温泉はさすがにカメラ写真撮れないんで感想だけで パー

野天風呂は50畳ぐらいあって湯温は38℃ぐらいと言ってたけどもっとぬるいシラー

混浴ということで数名のカップルや女性の方々がいたけど湯が白いのとバスタオル巻きOKなんで女性にはいいのではグッド!
内湯の透明な温泉は何とも言えない不思議な感じ!!
炭酸泉(?)で湯に浸かると気泡が全身に付いて取ってもすぐ気泡が付くからなんか楽しいニコニコ
手の平や足の裏にも気泡が付いてたビックリマーク

気泡取るの我慢していると自然に気泡が浮き上がっていき体にそって気泡あがるとくすぐったいにひひ

こちらも野天ほどではないけどぬるいんでなが~く浸かってられて体の芯まで温まりますメラメラ



続いて食事

御献立
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


突出し・前菜
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


造り
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


煮物
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記



献立にない女将手作りきのこの甘辛煮
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


焼き物
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


揚物

カメラ撮る前に食っちゃったあせる



強肴

岩魚が丸ごと食べれるってことで頭からかぶり付いた後カメラ撮ってないことに気付いた汗

食いかけ頭なしでゴメンしょぼん
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


食事・赤出し・香の物
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記


水菓子
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記



朝食
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記
ボンネビルとSR乗りの酒飲み呟き日記
この旅館来たら温泉粥は絶対食べたほうがいいねビックリマーク

美味しく頂きましたニコニコ