ZOOMでスピリチュアル体験話しませんか? | tunsam

tunsam

スピリチュアルについて、自分の感じたこと体験、それとワクワクやりたいことなど気づきを記していきます。

皆さんこんにちは!

 

今日はスピリチュアルイベントのお知らせです。

 

 

2019年から2020年になり皆さんの身の回りで不思議な事や急激に不思議な変化が起こったことはありませんか?

話したいけど誰に話したらいいかわからない。

こんな話を話しても受け入れられるかわからない。

自分の身に起こっているこれっていったい何なの?

是非同じような体験をしている人に話してみませんか?


ここから私の話になります。

私は2019年の7月に突然務めていた会社を解雇されました。
私は仕事柄Webデザインをやっていたのですが、自分で個人事業として仕事を使用と決め、仕事用のノートPCを購入し、準備万端になった矢先にその状況が目の前で起こりました。

その時私は”あ、これただの不幸じゃない、意味があることだ。背中を押された”と感じました。

それ以降も不思議なことがいっぱい起こりました。

辛いと思う事、それをどうやって乗り越えていったか等、皆さんの身におこった不思議な事をシェアできる場所を設けたいと思い立ち上げました。


<会場について>
会場はZOOM上で行いますので、自宅で会話できます。
顔を出したくない方は仮面をつけてもOKです。

チケットをご購入いただいた方にZOOM会場へのご案内をお送りします。


<参加についてのお願い>
お願いが一つありこの会は自分の体験を話す場で、スピリチュアルの知識を話す場所ではないため、まだ実体験の無い方は参加をご遠慮ください。

また、お金を頂戴する意味は、スピリチュアルという内容の特性上、お金を払っても話したい、シェアしたいという方に限らせていただく為ですのでご了承ください。
収益の一部は寄付をさせていただきます。

 

 

<料金>

1,000円

 

<お申込みはこちらから>

https://peatix.com/event/1438475/view