白とか黒とか区別なく全て経験体験さ | Tunsam SIDE

Tunsam SIDE

都内でWeb制作とスピリチュアリストをやってます。
このブログでは主に自分の直感とインスピレーションを使って作ったイメージワークや日々のスピリチュアルな出来事などをご紹介します。

こんにちは真顔

 

スピリチュアルというものを自分の中に落とし込み、少しづつかみ砕いて自分なりに理解してくると色々と気づきや独自の感覚で解釈できるようになってくるような気がしてますちゅーキラキラ

 

そうなってくると子供のころから叩き込まれてきた”こうでなきゃいけない”とか”こうあるべき”と言う感覚が薄まってきているのを感じたり感じなかったり。(ブレがあって当然だと思う)

 

 

そして最近強く思うのが、誰が何と言おうと自分から発したものが全てなんだなと。

自分は創造主の一部なんだなと思うのですキラキラ地球キラキラ

 

一見ネガティブと思われることが目の前に起こったとしても、良いことだからOKとか悪いことだからNGとかで振り分けず、逆にそういうものが自分の中で中和されていきグレーゾーン化し、”全ては経験、その感情を感じ切るために起こっている事”と感じることも(いつもではないし、若干だしニヤニヤあせる

もちろんその出来事で喜んだり凹んだりする感情もセットでご提供です。

 

 

宇宙はYesしか言わない、本当にシンプルだということを聞きますが、まさに”それな!”と思うのですニヒヒ

 

その自分と言う宇宙からのYesはただ発せられた出来事でしかなくて、そこに私たち人間の感情と言うスパイスを振りかけて美味しいか美味しくないかを判断し経験しているナイフとフォーク

 

 

なのでそれこそが自由意志と言うものなのではないかと思うのですキラキラ白を黒と言って見たり、逆を言ってみたり本当に自由です地球

 

これからはそんなフリースタイルを活かしていく時代がどんどん色濃くなっていくと私的には感じております。

なので、旧式のデバイスを(なければならぬ感)と言うものを少しでも取り外して”こうであっても良い”という装置を増設していきたいものですねPC

 

そうすることで、自分に許可するものが増えていき、嫌でも経験の幅が広がり人生が豊かになっていきますよねちゅーキラキラ

 

私たちは地球に経験をしに来ている地球を再度認識できる気づきでしたハート