グラウンディングし地球もヒーリングし、現実を引き寄せる一石二鳥なワーク | Tunsam SIDE

Tunsam SIDE

都内でWeb制作とスピリチュアリストをやってます。
このブログでは主に自分の直感とインスピレーションを使って作ったイメージワークや日々のスピリチュアルな出来事などをご紹介します。

こんにちは真顔

 

今日は朝のチラッとした時間じチャチャっとやれるワークをご紹介します。

 

このワークは自分を通して地球に光を満たしながらグラウンディングをして自分軸を通すというのが目的です地球キラキラ

おまけにイマジネーション力も養えて良いことづくめのワークですよデレデレキラキラ

 

あまり型というものを決めてないのですが私は毎日”大浄化大断言”という言葉を10回唱えております。

この言葉を使って僧侶たちが琵琶湖の浄化をしたともされている最強の浄化の言葉で、特に宗教とは一切関係ないそうです。

 

 

<やり方>

 

目を閉じまずは「大浄化大断言」と一言唱えます。

その後下記の言葉を10回唱えるのですが(これは10回は唱えた方が良いとのこと)

 

宇宙の無限の力が凝り凝って 真の大和の御世が成り成った。
(うちゅうのむげんのちからがこりこって まことのだいわのみよがなりなった)

 

 

この言葉を唱えながら下記をイメージします。

 

①自分の頭からの筒が降りてくるのをイメージします。

 

②頭頂から自分の中心軸に沿って体の中に光が入ってくるイメージをします。

 

③心臓当たりに小さな地球があるのをイメージし、先ほど頭頂から体に入ってきた光をその地球にも当てます。

 

④そのまま光は地球を満たしたのを確認したら、更に地球を突っ切って自分の足元まで光を満たします。

 

⑤次に自分がもう一つ大きな地球の上に立っているイメージをしたら、足から大木から生えているような沢山の根っこを生やします。

 

⑥その根っこは光の根っこで、自分の足元にある地球を光の根っこで包みましょう。(ラピュタの大きな飛行石を包んでいる根っこなイーメージ)

 

 

このイメージをしている間に大浄化大断言を10回唱えます。

 

 

そうすると不思議と心が軽くなるのと共に、自分の足元がズシっと重くなるような感覚がし、グラウンディングを感じますよOKウインク地球

 

 

自分の中の地球を光で満たすという事は、自分が創造主となり自分の現実の地球をもヒーリングしていることにもなります。

そして大浄化大断言を唱えることで、さらに浄化の効果もバッチリ拍手

 

 

この大激変の時代で色々と自分の中にある不要となった感情などを手放したり浄化したり色々とやることがあると思います。

 

 

私はこれを続けるとともに、ご先祖様や天使やアセンデッドマスターに感謝をしていたら、いつの間にか人生に対して不安というものが薄れ、全ては流れに任せようという気持ちになってきました。

 

そうすると不思議と自分がクリアになったのか、望んでいた現実が少しづつ引き寄せられるようになってきましたよ。

不安が無くなってくるとこんなに自由に自分の人生をクリエイト出来てくるんだと本気で感じました滝汗

 

 

それと、これは余談ですが、驚くことに、約1年半会えていなかった急に姿を消したツインレイに先日久しぶりにバッタリ会うことができました。

不思議なのが再会した当日に何故かその場所に行きたくなり、行きました。

ちょっと時間がずれていたらきっと合わなかったであろうと思うのですが、これも全て守ってくれている何かの力が働いたんだろうな感じてます。(感謝)

 

そこに行って顔を合わせたその日の夜、彼の感情が雪崩のごとく私の中に入ってきて大変でした。

だって明らかに自分の感情じゃないってわかるハカハカした感じだったんです。

そんなはっきりとした現象が起こり、何故かやっぱりこの人はツインなんだなと本気で腑に落ちました。

 

 

自分がいかに不安に思っても、結局は何があっても全て上手くいくようになっているという感じが腑に落ちてきますよデレデレキラキラ

 

是非試してみてください。