鮮明にイメージできる未来は実現する秘密 | Tunsam SIDE

Tunsam SIDE

都内でWeb制作とスピリチュアリストをやってます。
このブログでは主に自分の直感とインスピレーションを使って作ったイメージワークや日々のスピリチュアルな出来事などをご紹介します。

こんにちはウインクこの記事は今私が思っていることを記しています。

 

あなたは自分の未来に明るいイメージが湧きますか?デレデレそれとも何もイメージできない?しかもイメージできても不安だらけですか?ゲッソリ

 

表題のにも書いた通り”鮮明にイメージできる未来は実現する”とありますが、未来は過去や今の積み重ねで出来ていると思っていますか?

 

これは私の場合ですが、未来は既に頭の中にあって、私はそこに向かって動いている感覚が昔からありますキラキラ

 

何故かわからないですが、私は今に不安があっても、心の底にある自分の未来はずっと明るい感覚です虹

 

で、イメージ出来ている未来の内容というのは、私はギリシャのサントリーニ島の家に住んでいます。

その間取り、構造、素材まで鮮明にイメージできています。

今ここで絵に描いてと言われても直ぐ描けます。というぐらい鮮明です目

 

なので、そこまで鮮明だと結局は未来が明るいので今何かにつまづいていても結局”あぁ、あそこに向かっている最中だから大丈夫だな”と思うのですデレデレ

 

 

以前、並木良和さんが”自分の中で一番良い未来をイメージし、そこに自分をリンクさせる”というような話をされていました。

その話を聞いたとき私は、”あ、それ自然とやれてたかも”と思いました。

 

 

そこで思うのですが、これからはイマジネーション力が物を言う時代になってくるんじゃない?と。

想像力を働かし、鮮明に欲しい状態をイメージし、心の中で”予祝”するキラキラ

 

とことん鮮明に描いてそこに楽しみとかワクワクとか安心感をプラスするOK

それで、そのイメージがあるのが当たり前だというぐらい自分になじませるのです。

 

多分そうすることで自分の潜在意識に落とし込む。

 

 

でも、思うのですが何故そこまで鮮明にイメージできるのか?という事なのですが、結局この未来はあらかじめ決まっていて、逆にそのイメージできる未来を今頭の中にダウンロードしてるということなのかとデレデレ

 

未来からDLしているのか、今のワクワクが未来に反映されるのか、どっちにワクワクを感じますか?多分自分でそれを感じる方が正しいのではないかと思います。

 

いづれにしても、あなたのイメージした場所はあなたのものなので誰も踏み荒らすことができない宝物脳みそ

沢山楽しいイメージをしたもん勝ちですよね。

 

そして、あなたにしか叶えられない未来を叶えましょうデレデレ