只見線の第8鉄橋を俯瞰する写真を見ると、川岸に線路が置けず、只見川の中を鉄橋で走っているようです。 つまり対岸に横切るばかりが鉄橋ではなく断崖絶壁のしたの川岸近く水の上を走るのである!、
8/5 15:59
只見線が只見川野河岸を行くとき、支流を渡る鉄橋には名前があります。第八只見川橋梁ですが↓、間違いなく、北岸[左岸]に沿ったものでした、詳しく言えば、岸がいちぶ、入り江のように引っ込んだところで直線的に土手を行くと川に落ちてしまい、そこが鉄橋になっている、特異な鉄橋ですね。
8/5 17:57
只見線復旧は、鉄橋の再建が大きな障害であり、一つならまだしも5橋となるとがっくり地方を落としている無期も在るでしょう。 風力発電をつけると良い、第8は残り、おそらく第4が落ちたが、第3は冠水しただけとの説も流れ、都合4橋落ちたが落ちたが、今度は、風力を付けたい。
8/5 19:03
どうやってその架け橋の予算をだせるのかとじもとではおおいにきにしているとのこrと、只見川橋梁全開痛の奇跡を見るまでは死ねない、なに
8/5 19:03
>>もっと見る