たいへんご無沙汰しています(^-^;) | やっしの面白計画奮闘記(´・ω・`)b

たいへんご無沙汰しています(^-^;)

おはようございます♪もうすぐ4月ですね~♪(*^^*)

ってなにごともないように書き始めてますがすっげ~久しぶりじゃん(--;)

えっと、例によって近況報告ですかね。

最近は・・・元気です。忙しいけど(^-^;)

あいかわらずバタバタといろんなことをやっております。

おかげさまでトラックの仕事も慣れてきまして、体力的にも余裕がでてきました。時間には追われてますけどね(笑)

体力的にっていうと体重も落ち着いてきてちょっと戻りましたwwでもなかなか増えませんけどね(^^;)

いろんな諸事情により深夜配送のバイトを始めましたが、以前に比べて腕っぷしはタフになりましたね(笑)

腕と背中はかなりなことになってます(´・ω・`)b

脱いだらスゴイんです(´m`)


たぶん引きます。お前はボクサーか?って感じ。


2~30kgの物を毎日、何10回も上げ下げして運んでればこうなりますww

ダイエットしたいけどできない~ってお悩みの方はぜひご相談ください、僕のまわってるコースは他と比べてもタフなコースになってますので2~3ヶ月で10~20kgは軽く落ちます♪実証してます(笑)

そりゃそうなんだよね、始めた当初、周りのドライバーさんがやたらと声をかけてくれてみなさん優しくしてくれる、中には「そのコース大変でしょ~、大丈夫?」って言われるんですよね。数日後にその意味がわかるんですけど他のコースに比べて「バカじゃないの?」っていうくらい物量が多い。。。


トラックのドライバーさんってなんか見た目がイカツイ・・・というかおっかない感じのイメージが強いんですけど話してみると皆さん気さくで親切な方が多い♪(*^^*)
しかも話し好き(笑)
年齢も幅広くて若い人から年配の方まで、女性も意外と多いんですよね。しかも小柄でキャシャな感じの方が4tとか乗ってるのはすごいギャップを感じます。。。


そんな中、ほぼ毎日働いております(*^^*)

ほぼ半日運転して、仕事内容はかなりタフ。しかもそんなことをしながらも教室業もあるしWeb関係のこともやってたりするので、なかなかブログの更新をする時間が取れず現状にいたってますヾ(;><)ノ

アシスタントとか欲しいな~って思ったりしますよね(^^;)

もしくはメーテルにお願いして「機械の体」を手に入れるか?ww


そしたらメンテナンスだけで良いもんな~。でも維持費がかかるのかな?(笑)


さて、4月からココペリの方でもいろんなことをスタートさせていきますので興味のある方はぜひチェックをしてみてくださ♪

セッションみたいなことも企んでますし、練習場所としても使えるようになります♪

ぜひ遊びに来ていただいて楽しんでもらえれば嬉しいな♪ちなみに木曜日なら僕が居ますのでサックスをやってて渋谷に来られる方はぜひ楽器を持って遊びにきてください♪

良かったらワンコインレッスン(20分、500円、マンツーマン)で超集中レッスンとかもできますから悩みや疑問の解消になるかもしれません♪(*^^*)ノシ


さ~、もうそろそろ桜も咲いてきてるみたいですね♪暖かくなってきたし春なんだな~って感じる今日この頃です、でもまだまだ寒いときもありますから風邪などひかないように気をつけましょうね(^^;)



やっし@そんなこと言いながら先週から風邪ひきましたけどなにか?(--;)