2011年 ありがとうございました(^^; | やっしの面白計画奮闘記(´・ω・`)b

2011年 ありがとうございました(^^;

えっと、大変ご無沙汰してしまいました(^^;

何カ月振り?のブログ更新になってしまいましたww

そして今日は大みそかって2011年も終わりじゃん!ってとこにきて慌てて書き込みをしています( ̄▽ ̄;)←


今年は本当にいろんなことがありました、って書き始めるブログはたぶんたくさんありますよね(笑)でも本当にいろいろあった一年になりました。

いろんなことが有りすぎてともすると「なにがあったんだろう??」とか思ってしまうので珍しくTVとか見ながら「2011年総まとめ」的な番組でおさらいとかして書いてます(*≧m≦*)

TVを見ながら「あ~こんなこともあったな~、これって今年だっけ??」とか感じてしまいます。ランドセルの寄贈で話題になった「タイガーマスク騒動」とかありましたね、そして3月には震災もありました。というか震災以降は復興や立て直しで大混乱になった感じもあります。
他にもスペースシャトルがお役御免になったり国の首相が変わったりTwitterがおお流行りになったり、国際テロリストが射殺されたり暴露サイトが話題になったりジョブズさんが亡くなられたり・・・

震災と原発の問題が大きく心に刻まれた感はありますが他にも本当にいろんなことがあった一年です。



個人的なことで言えば人生初の坊主頭にしてみたり、教室の軍資金作り(立て直し)もあって別の仕事を初めたらなんと体重が20kg減といったこともありますww


ある意味これが僕個人として大きな変化なんですけどね(笑)服のサイズは全部変わるし生活スタイルも大きく変わりました(^^;


でもこれってダイエット本でも書こうか?なんて思ってもかなり無理をしての減量なので「誰でも同じようにできないでしょ」って思ったりもしてます( ̄▽ ̄;)


ま~、面白いものでリバウンドもないし体調(体力)も戻ってきたのでこのままいければスタイリッシュで良いのかな?とか密かに思ったりしてます(*≧m≦*)





あ~そんなことを書いてたら年を越してしまった(笑)

いろいろ書きたいと思っても久し振りに書くとぜんぜんまとまりませんな(^^;


ということで今年もよろしくお願い致します(´・ω・`)ノシ



今年(2012年)もいろんなことに精力的にがんばっていければ良いな、少しでも時間を作っていろんなことにチャレンジできたら良いな、そして少しでも余裕ができたら良いな~とか思っています。



さて、例年のことになりましたが「年越しちゃったソバ」を食べよ~♪(笑)


ってことで後日新年の挨拶ブログに続きを書きたいと思います( ̄▽ ̄)ノシ



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ペタしてね