チャリティーライブのときの動画をUPして頂きましたので(*≧∀≦*) | やっしの面白計画奮闘記(´・ω・`)b

チャリティーライブのときの動画をUPして頂きましたので(*≧∀≦*)

ども♪(*´∇`*)ノシ

メインのブログにも書きましたがせっかくなのでこっちにも(笑)

この前(といっても今年の夏ですが)参加させていただいたチャリティーライブのときの動画をYouTubeにアップして頂いたのでそのご紹介をさせていただきま~す♪(*´∇`*)ってかかなり恥ずかしいなww

曲は「BlueBossa」
メンバーは
松崎陽平(P)
角田康志(As)
山口康広(B)
八島玲オ奈(Dr)
です(*^^*)

動画はこちら↓↓↓



ってかこうやって自分の演奏を動画の形で観る(聴く)のってなにげに恥ずかしいもんですね( ̄▽ ̄;)ってか坊主頭だからかなり異様な光景になってるしww

たぶん他の曲とかもアップしていただけるかもしれませんのでそのときはまたお知らせし


やっし@せめて帽子くらいかぶれば良かったww

ペタしてね

フォローしてね