こんにちは!!

 

野暮用が続いておりまして、、

ハチ子blogの更新がなかなか追っつかず、、、、アセアセ

 

SGボートレースオールスターも、

いよいよ準優の日ですね。。

 

たった今、5日目の1Rが終わりましたキラキラ

幸先だけは「よし」と!!

 

●買い目 1-246-246 資金配分購入、合計5500円です。

 

ナイスゲッチュ!!

 

今節、スタートはいいんですよOK

1RからGETの勢いだけは良いんですよ!!

 

なんですけどねぇぇぇぇぇぇぇぇアセアセ

 

あ、トータルはプラスです!!

反省点は多々ありますけどアセアセ

 

 

二日目、三日目の的中結果のスクショは、

まとめておきましたキラキラ小さくてすみません。。。。

 

こちらです下矢印

 

 

丸ブルー二日目OK

 

 

丸ブルー三日目OK

 

 

2日目、3日目は、

結果としては回収できていますので、合格ですよね100点うずまき

反省点はあっても(最終レースをきっちり落としてる部分とか)

これで、グチグチ言ってたら、、、、、、

私の友人達に失礼になってしまいますからもやもや

 

(嫌味ですよ、完全に。。。。)

 

優しい気持ちで接しましょキラキラ

仲間なんだからキラキラ

ボートレースの師匠たちもいますからキラキラ

謙虚な気持ちが大切ですよキラキラ

 

っていってるそばで、、、、、

たった今、余裕で2Rも当たりました!!

 

●買い目1-3-全 各1000円

 

 

ちょっとハチ子さん負ける気が

しないです!!

 

うそです、うそです、半分ホントのうそ多めです!!キラキラ!!

 

話変わって、

まーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

昨日ですよね。

4日目ですよね。

勝負がけDAYですよガックリガーン

 

苦戦しましたアセアセ

大苦戦とまでは言いませんけど、

まさか、一日、二回も全額返還くらうとは思っても無かったのであせる

SGですよ!!

 

思いっきり勝負をかけたレースが返還となってしまい、

精魂尽きた一日だったという感じです。

 

回収は、最終レースでなんとか仕留めれたので、

まー、いいんですけど、、、

 

やーーー、フライングって、

選手が辛いのは勿論、ハチ子も辛い、、、、ガックリあせるあせる

 

「うわうわうわうわうわうわもやもやガーンもやもや

うそでしょうそでしょ、、、

あったーーーーーまじかーーーーー

それはダメだーーー4着、5着、6着は全然いいけど、ややや良くはないけど、

それはダメだーーーーー

んなぁぁーーーー

えええーーーーー勿体ないーーーガックリガックリガックリ

 

という感じで、

次のレースまでダメージ残ってますからね。。。

 

これ、賭けたお金はですね、

ハチ子の場合正直な所、ボートレースありきで人生を楽しんで生きていますので

遊ばせてもらってる側のたちばなので、

マネーの事を言ってるんじゃないんですよねえーん

 

※スタート判定中※が出た場合、

多少わかるようになったといいながらも、

0代だとわからない時もそりゃありますよねあせる

 

ええ!!木下!?やった!?!?

 

茅原-----------笑い泣き!!

木下(きのしょー)-----笑い泣き!!

「マジ!?あいや~~~~~~~~~」

 

ダメージでかいですよガーン

めちゃめちゃ応援してますもん。。。

 

そして後半、、、、

石野ーーーーーーーーーーー笑い泣き!!

くっ...まじか.........ガーンガーン

 

望んでた4日目と違うーーっ!!

こうゆうんじゃない!!

 

選手をリスペクトも込めて応援してるから、、たまに文句も言いますけど、、、

メモリアルに出れないとかそうゆうのは本当に嫌だから。。。

 

と、色々と苦戦した4日目でありました!!

 

では切りかえて本日、準優勝戦も頑張ります。

難しすぎますけどねアセアセ

 

ここまで難しいと、

好きな選手を絡めて買うのが無難なのか!?

 

ではでは、

今日、明日、楽しみましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

 

おおっびっくり!

 

菊池選手、茅原選手、上田選手、ありがとう。

しかし二点で当たるかね、、、、当たったけども。。。。

両方2000円で良かったのだね。。。

 

 

 

 

 

 

3連勝ありがとうございます!!

引き続き住之江ですので、5日目、、、、

慎重に楽しく頑張りますキラキラ

 

 

ではでは、またねキラキラ

 

 

ハチ子イエローハーツ