メチャご無沙汰してます そして、、、 | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

息子が寝ている横で久しぶりの投稿ですニコニコ


昨年末に針生検。今年の1月に「再発ではないです」と聞いたときは本当にホッとしました笑い泣き




我が家は家族3人、毎日楽しく過ごしています!


4月より我が息子は小学校5年生になりましたクラッカー
脚長差が大きくなり、歩きにくそうではありますが彼の持ち前の明るさで毎日楽しく通学しています。
二泊三日の野辺山キャンプ、運動会、、など学校行事は全て参加できていますニコニコ



そして車イステニスもずっと続けて頑張っています!




平凡な毎日ですが、
メチャ幸せを噛みしめています。






脚のほうですが、当初の予定では今年の4月に今、いれているセラミックスペーサーから人工関節への手術の予定でした。


しかし、まさかのコロナムキー
ドイツ発の人工関節の納期が間に合わないとのこと、、、

さらに延期した9月にも間に合わず、、


結局、11月5日に息子の人工関節置換手術をすることが決定しました。8時間の手術時間の予定。
その後一ヶ月の入院となります。
→入院中に好きなだけゲームをすることが今の彼のモチベーションになっていますムキー




無事に終わってほしい、、
パパは祈るのみ!


ここまできたんだから絶対に大丈夫。
うまくいく。


もっともっと大きくなれ!
もっともっと思い出作ろう!

大きな壁、小さな壁。
ひとつひとつ乗り越えていこうな。