フォトバトン | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

久しぶりのブログです。



息子の元気はさらに磨きがかかっています照れ


リハビリに体幹トレーニングを追加しているためか絶好調。   一見すると脚に障害なんてないっしょ?という感じ、、口笛

最近では「なわとびの二重跳び」を片足で10回くらい跳んでます。(後ろ跳びとかもできるらしい)

キャッチボールに鬼ごっこにドッチボール   etc


お前、ホントースゲエよ。

パパはヒヤヒヤだけど、そんなお前を見ているだけで幸せだなーっていつも思ってるよ。

ケガだけは本当に注意しないとな。
頼むよ!




素敵家族のsachiさんより【フォトバトン】なるもののご指名をいただきましたびっくり

2017年フォトバトンリレーとは
 

① 2017年に撮影したお気に入り写真を3枚載せる!

 

② ハッシュタグ#2017お気に入りフォトをつける!

 

③ 次にバトンを渡す人を1~3名、指名する!!


ということです。

ハッシュタグって?というおじさんですが、なんとかやってみます。




では、1枚目


{54766D5E-4FC7-40BC-A56C-F5C15F7D5728}

2017年は素敵な出会いがいっぱいあった年でした。

西武の炭谷選手にバスケの田臥選手。また、詳しく書けませんがあのブログの有名人、、、。 あと、2016年でしたが俺がものすごい影響をうけた大住力さんなど、、。

中でも我が息子と同じ骨肉腫を乗り越えて前をしっかり向いて歩いているアメフトの【大森悠斗さん】。 
そしてやはり同じ病気で右脚切断。その後も再発転移を繰り返しながらも乗り越え今は公務員として働きながら元気に過ごしている車イスバスケの【Nさん→彼女います】 。


息子の明るい未来を見れたようで本当に本当に勇気をもらった出会いでした。

2枚目、、
{BB0ACCF6-7201-4055-B9D6-103F6D2597F0}

2017年の正月に揃って撮った家族写真。
毎年正月に全員で同じ場所、同じ構図の写真を撮るのが我が家の恒例のイベントでした。
でも2016年は息子がまさかの病気となり写真は撮れず。    年末年始を病院で過ごしたよな、、、。
【来年は絶対にみんなで写真撮ろうな!】って言ってたよね。


辛い治療を乗り越えてようやくここまで戻ってこれたって思っただけで涙腺が緩んでしまいました。

3枚目、、
{A3661E5A-837C-498D-94DC-7FD35FF645C8}

8歳になる前、、。7歳の思い出にと写真スタジオで撮影したもの。

うーん、、



言葉はいらない感じ。


俺の1番大事で一生守りぬいていく家族です。 


息子の病気を今だってポジティブになんて考えることはできません。   どうして?なぜ? は俺が死ぬまで一生思い続けるんだと思う。

でも、あのとき俺が奥さんに出会わなければ、、
息子が生まれてきてくれなければ、、

この写真は撮影できなかった訳で、、。



これから先のことなんて誰にもわかんない。わかるはずない。

でも、俺は今が本当に幸せです。 嘘じゃないよ。


奥さん、、ありがとう。 ひまわりの和太鼓、頑張って。お前のそのアクティブで前向きな姿勢に本当に頭が下がります。 4月から働くのは反対しないけど無理しないように。 お前らしくな爆笑

息子、、本当にありがとう。お前の存在がホントにかけがえのない宝物です。 治療中もずっと明るく元気だったね。お前の笑顔でどれだけ救われてどれだけ助けられたか、、。  これからはパパがお返しする番だぜ。  俺は頑張るぞ爆笑


これからもずっとずっと楽しく明るくサイコーの家族でいようぜ!

という感じでした。



次のバトンですが、、、





なかなか皆さんにお願いするのが照れてしまうのでここで一度止めてしまいます。  
今まで繋いでくれた皆様本当に申し訳ないです。


もうすぐ春。

我が家と皆さんに良いことがいっぱいあるように!