最高の一年でした | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

久しぶりの更新。


今年は本当に最高の一年でしたニコニコ


家族みんなで毎日笑って
家族みんなで毎日笑って

そして、、

毎日笑って、笑って、笑って、、爆笑爆笑




1日1日が本当に充実して、本当に幸せでした。




息子の将来の夢は目まぐるしく変わっています。
彼の今の夢は【ホープアンドウィッシュの大住さんのように病気と闘っている子供たちのために働きたい】だそうですお願い


なれるよ。絶対に。絶対だ。


君が元気で大きくなること。
君が元気で笑っていること。


ただそれだけで
たったそれだけで


今日この時に病気と闘っていて目の前が真っ暗になっている子供やその家族に勇気とパワーをあげることができるんだよ。

パパとママがそうだったようにニコニコ

だから君には毎日笑っていてほしい。
勉強もピアノもリハビリも遊びもなんでもなんでも、、、、楽しんじゃえ!


そして子供たちが【スゲ〜、もうちょっと頑張ればこの子みたいにまた学校に行って友達と普通に遊べるんだ〜。治療ガンバロー】みたいな感じになってもらえたら、、、こんなに嬉しくて幸せなことはないよねおねがい




今年ももう少しで終わります。

いつも私のブログを見てくれているみなさん。
本当にありがとうございます。

おかげで息子は毎日大きく元気に、そして少し生意気に成長しています。

ずっとずっと息子の成長記録を皆さんにお届けしますよ!応援してください。

そして今病気と闘っているみなさん。
大丈夫です。絶対に。 すぐに髪の毛生えるしすぐに友達と遊べますよニコニコ だから、もう少しだけ頑張って。


本当に幸せな一年でした。
来年はもっともっと幸せな一年にしような!



息子
奥さん



大好きだぜチュー


【頑張って高尾山登りました!】
{27CEBDC8-CA81-4833-948D-B3A56E347EFD}

【大森優斗さんに会ってきました。手術のあるある話しで盛り上がってたね。憧れの人です】
{46E03605-C984-416E-A86D-5844421EEA10}

【お決まりのディズニーランド。朝から晩まで遊んだね!、、、、有給使って平日だったからパパはいろいろ大変でしたえーん
{B4B95B63-93A7-42A1-8CC5-76EF49B4AA57}

【復活した剣道の昇段試験。無事合格しました。カッコよかったぞ】
{696605B4-D323-4329-B7C7-1D391CF6F73F}



【読書感想文で入賞しました!】
{C4589881-DE72-40BD-B6D5-ADEE8B7EABEB}

【来年も笑ってすごそうなウインク
{6ED67BE7-1D3A-4020-8209-6CF4D445C63A}

よいお年をお迎えください。