ちょっと前に見た、ねこ鍋⁉️


初めて見たーーーひらめき

こんにちはニコニコ

カメさん更新です🎵

朝はまだ冷えるけど、

昼間はちょっと汗ばむ晴天続きの

コロさん地方飛び出すハート

でも、今年の花粉はどっと来る!

って予報仕さんが仰ってたので、

家干し&乾燥機、完全乾燥機で。

コロリアンもときどきくしゃみを

するんですが、ま、まさか

花粉症とかもあるのかな?予防


サムネイル

ゴルゴ並のたてシワがかわゆすキューンだろう⤴️(笑)


 

おいしかったもの愛

大好きルマンド飛び出すハート
ちょっとカッコよく見えるかを

意識してメガネ👓️入れてみた(笑)

「ウバ紅茶 華やぐ」

売り文句に裏切りなしだったー🙌

ほんとうに鼻に紅茶のかぐわしい

かおりが広がってーーサクッ!と

んまーーーー飛び出すハート

最近飲みやすいと気づいた

「レモン水」をHOTにして
↑ただお湯にレモン絞っただけ泣き笑い

おともにして、もっしゃもっしゃと

いただきました。

ごちそうさまです!

見た目は凸凹ガサガサですが


実家で豊作だったレモン!


また採りに行かねば!


叔母のところのレモンは、売ってる


みたいに見た目も美しく


美味しいの。


育つ環境の違いですかね?


うちも実の成る木を植えたいなー🍋


では、よい一週間をニコニコ