2022年 2月20 日(日)


今日の気分は?


木枯らしに抱かれて、冬の日曜日満喫(笑)

いつの間にか2月も20日!


外で木枯らしが、盛大に洗濯物をたなびかせて


乾きよさそー爆笑


そこは良きかな💮




今日うれしかったこと



まだまだ行けるゼ、13歳!





サムネイル

ついていくのがやっとかっとのキットカットオエー


お顔以外、残像ってね無気力


そして、3月と勘違いしてたよ、


コロさんの誕生日!無気力


2月6日だったの…。


すでに13歳におなーりー。


元気で中学生になったよ🙌←あれ?



それも本年度4月だったーたーたーたー…魂が抜ける


相変わらずな飼い主でごめんよー、コロさーん💦


できるかぎり元気寿命を伸ばしていこ!


このまま元気にを願って、毎日がありがたいわ🎵