サロンでシャンプーしてもらいました✨


おつかれのペロリンチョ(笑)


やや下向きなのが、おつかれ度をものがってる💦


可愛そうなのに可愛いと思う飼い主たちを許して(笑)


さろんさんがいつもプレゼントしてくださるチョーカーは


椿でした🥰


ありがとーオリゴ糖&和犬に椿ってナイスチョイス👍️


しもた、ボケた💦


ちなみに、わんこにゃんこ好きの方なら、

わかってくださると信じてる!


この

立ってるときの

まあるいあんよが

🙌大好きだー🙌





🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️🐕️


佳きものゲットしました。←人間用



 

DAISOさんのグラス


二重構造になってて、冷たいものも温かいものもオッケー🙆


熱々の飲み物を入れて、直に側面をつかんでも、熱くなかった(°Д°)


あつくなーい(←きれてなーい)

1つ550円でした🥰


ちなみに、一枚目の中身はAGFのBlendyカフェラトリーの濃厚アップルシナモンティー、だいふきーん(だいすき)🥰

2枚目はアフターヌーンティーの鬼ほうじ茶
芳ばしスッキリんこ👹

温かい飲み物が美味しい季節ですねー🎵

今日はひと息つきながら、衣替え&断捨離しまーす。

佳い日曜日を🙌