およよ!どこにいるのかコロリアン!?


父のご用を済ますため、車を出したのですが、


この日は、私も一緒にみてほしい物もあったらしく


コロリアンはお留守番だったのです。


尻尾ダダ下がりのコロリアン。胸が痛い(>_<")


でも、お車にひとり(一匹)残すわけにもいかないもんね!


それで、帰って来たら後部座席の荷物のすきまむりやりんこ入ってましたわー


HA HA HA HAー(°Д°)💦


もう、そりゃ喜んで、自分のカホリ

をこすりつけまくりまクリスティーンよ。



 

激しくてブレッブレ!

これなんてはみ出てるし、ブレッブレブレックファーストよ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

やっとおちちゅく。


見よ、この満足げなウインク&ペロリンチョを!


今度は一緒にドライブしようねー🎵




🐕️ 頑張ったよヽ(*´∀`*)ノ 🐕️



ずーーーーーーーーーっと、処分出来なかった洋服類、断捨離ミッション成功∩( ´∀`)∩


スッキリしたーヽ(〃´∀`〃)ノ



いきなりの秋?冬?の到来🍠←食欲メイン


みなさま、わんこさんがたもお元気に過ごせますように✴️


シーユー ジーユー