ゆるゆる ゆるゆる 過ぎるわっ!の更新です(;´∀`)

この頃のコロさんは、

にゃは!

ごっきげん爆笑

この日は後部座席で父と並んで、

いつも以上にごっきげんさん。

🎵なにかな、なにかなー

停まって父を待ってるときは、

外をニコニコながめたり、くんくんしたり



父がちょっと長めにお買い物してると、

父の席で、父の鞄を手枕に

優雅に「おしり日向ぼっこ」してました。(笑)

おしりにおパンツ履いてるみたいな、感じに日が差してる(*^^*)

実は、この二週間ほど毛の抜けかたが

半端なく、カイカイも復活した?感じで

ちとドキドキ。

シニアになると毛の生え代わりがうまく出来なくなる

って聞いた気もするし。

ダブルコートの柴犬さんが、

いまシングルコートみたいなお背中に(°Д°)

また皮膚が黒くならなきゃいいなあ。
(←みてて可愛そうなんですよ⤵️)

本人(犬)はカイカイがなければ、あとは

寒さの問題なので、ちょっとお洋服

探してみようかな?←ちょっと楽しみ

来年は13歳!( ; ロ)゚ ゚

まだまだ元気に、87歳の父と私たちの

心のオアシスになってねー✨

コロのオアシスになれるよう、私らも頑張るよ🎵