スコールみたいな雨が通りすぎました💦

「愛のスコール」なら美味しいのに…。
(ありましたよね?カ◯ピスみたいなの)

さてさて、

家シャンしたキレイなビジュアルのコロさんの

写真を載せたかったのですが

シャンプー&ドライヤーをすませたら、私がダウン💦

熟女への階段を確実にのぼってます😁💦

なので、ぶれっぶれですが、奇跡の笑顔ショットを見てくださーいヽ(*´∀`)ノ♪

ドライブでしょー🙌の、お顔ラブラブ

ニャハニャハしてます。

ちなみに家シャン前のコロさん。

あー…

おふろ…

一番モフモフしているアゴ周りを、後ろ足で

カカカカカカカカ…と、掻くので

汚れが毛の生え際まで潜り込んでて💦

次はキレイな仕上がりのコロさんを載せるぞ!

では、よい週末を照れ