🎵サマーカット~はじ~めました~


お久し振りです。

気づけば6月も後半?!

夏至だって言うしびっくりびっくり

我がコロさんは、おうちシャンプーでなく、

久々のサロンシャンプー&チコッとカット✂️をお願いしました。

甲状腺の方は良くなっているものの、

アレルギーでの痒みがなかなか治まらず、

すこーーーーし、サマーカットをしてもらいました🌞


ん?


あー、あまり見た目には変化がありませんが💦

でも!すこーしカットしたんですよ!(笑)

最近晴れの日が多いから、ふわふわと抜け毛が💦

一番蒸れそうな首回りもふもふのブラッシングは

ちょっとイヤです

みたいな顔されるし(*T^T)

そう!毛と言えば。

先日の父の日に、父の散髪をしました。

学生時代ぶりの坊主あたま爆笑

うなじに妙な癖があったり、つむじが2コ並んでたりで

難しかったわー(ヽ´ω`)=3

次はちゃんと上手い人にしてもらってほしい、娘でした。

さて、コロさんはそろそろ、いえシャンしなきゃなー( T∀T)(笑)