みなさま台風は大丈夫でしたか?

うちのまわりは割と雨風が強めでしたが、もう穏やかな梅雨空に戻ったようです。

これから影響を受ける地方の方々、何もないことを祈ります。



最近になって軽いてんかん発作をもってることがわかったコロリアン(実家の愛犬)

頻度は少ないのでお薬は出てませんが、台風や雷などが鳴る

気圧の変化がある天候の時、発作を起こすことがあって

昨日は私が実家でコロリアンを見てることに。

そして実家掃除💦💦

えっさ ほいさっ

お散歩ものりのりで元気でした🎵

切れているけどニコニコ☺お顔


右の前あんよに萌えー💖

写真が切れる上に指まで入ってて、すみません💦💦

暑くてもお父さんにぴったりくっつく

父とコロリアンはほんとに仲良し😃🍒😃

本当は結婚しても私と一緒に住む予定だったのですが

いなかってワンコと住める賃貸がないんですよ!思った以上にー!

なので仕方なく実家に置いてきたんですが

母が亡くなり独りになってからは、ああ、父と一緒に居てくれるために

わがやに来てくれたんだ、と思うようになりました。

おかげで「コロの散歩があるから」「コロがおっでなあ(いるからなあ)」と

なかなか忙しく動いてます、父が。(笑)

わたしより筋肉質ですよ、ほんと(笑)

コロリアンも今年で9つ。

われわれには、いつまでも、かわゆいめんこい毛むくじゃらのこども・孫💖

元気で長生きしてもらわんとね☺