女性ホルモンやらなにやらに振り回されてます、

鹿児島県の向かって右側からこんばんはです。

ぺこり笑い泣き

何か瞑想のようなものにハマりたいと、とち狂い始めたので

先日やって良かった「手縫いで瞑想」をやりました。

個人的に五本指ソックス愛好家なんですが、

さすがに最近はあまり長いのをお風呂上がりに履くのが暑くて

でも足首も冷やしたくない、という我が儘を叶えんがため

あし首ウォーマー夏用をこしらえてみました。


足の裏が薄くなりすぎたり、あなの補整が出来ない程はきふるした靴下の

くるぶしから上を切って、もともとのくるぶし付近を

なんとか縫いって言う縫い方で、しまつしてみました。

なかなかの履き心地🎵

大根足首にて失礼します💦💦

あしくびを絞めすぎないように、元々の足首側を下にして履いてます。

五本指ソックスはスニーカーソックスでくるぶしより短いもの。

ほかの五本指ソックスは膝下までの長さがあるのしか盛ってないので

このくらいのがちょうど良かったのです。

素材とか変えればもっと工夫できそうキラキラ

ちくちくしてるときは、余計なことを考えずにすむので

またチクチクしようかと思いまっす。

では、よい週末を!