お天気続きのすんくじら(鹿児島県大隅半島)はお洗濯日和太陽

シーツやカバーなんかを、ガシガシ洗っては干し洗っては干し!

防虫剤や除湿剤も買ってきて、少しずつ衣替えの準備です🎵

そんな温かい日和続きなんで、コロさん(実家柴男子)の

お散歩の足取りが軽いこと軽いこと(笑)

🎵テケテケ テケテケ

もう弾んでるんですよねー照れ

かわゆすハート

🎵スンスンスーン

🎵まいうー

細くなるおめめと、後ろに倒してるおみみがまたハート

9歳になって、お顔が白くなりし、ですがそこもシニア犬の愛しさに繋がり

出来るだけ元気に長くそばにいてね、

と、父と娘は切に思ってますよー☺

そんなコロリアンの大好きな、ボール取って来る遊び。

投げて投げて🎵

はい!ポーン!

バビューーーン

キャッチ

アーンド

リリース
 
この時は地面にポトッと落としてますが

いつもは投手の手に「ポトッ」と返してくれるのです!

かしこい!おりこうさん!←親バカ全開!

最近はパパ(我が夫)が根気よく「お手」を教えてくれて

なんと時々出来るように生ったのですむらさき音符

かしこい!おりこうさん!←止まらない親バカ!

言うことを聞いたり、ちゃんとお行儀良く出来るたびに

「おりこうさぁーん!」

と誉めるので

おそらく自分の名前は「おりこうさん」だと思っているかも(笑)

ああ、早くワンコと暮らせる環境にしたいなぁ。