夕べの食べ過ぎで、久々に胃痛日和な火曜日を過ごしてました

鹿児島の右側すんくじら(隅っこ)からお送りします。

なのに結構食べてしまった…💦

過食気味なので注意せねばー💦

食欲の春ですね✨


先日、鹿屋市であったおしゃれなマーケットに行って来たんですが






このお店のお肉が

美味しいこと!もぐもぐラブもぐもぐ

いろんなお店でステキなアイテムを拝見して

なにか作りたーい❗と言う、へたの横好き魂がふつふつしてきて

すてる前のジーンズ👖で、犬の散歩バッグをチクチクしました。


無心にチクチク

100均のマグネットを仕込んで(赤いところ)止められますよ

ガッタガタ~の縫い目

ポケットもふんだんにつけて、自己満足の極み。

地道なチクチクは瞑想に似たり。

はー、満足満足✴

上手になれたら嬉しいなー🎵