最近読んだ漫画は?→『ONE PIECE』84巻
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

書いてて気づきましたが84巻?!

あんぐりうさぎカナヘイびっくりゴチョージュ!



もう本は図書館やレンタルで読んじゃうんですが

購入しちゃいました。


2015年影山直美さんのカレンダーをブックカバーにしてますカナヘイきらきら

しっかりした紙質なので、モチがいい🎵

借りてきた本を外出先に持っていくときにカバーして行くと

可愛くてにやにやニコニコします🎵

紙質がしっかりしているがゆえに、パカーンと本が開いちゃう事もあるので

適度な幅のゴムを100均で買って、ゴムバンドにしてます。

便利便利。

あと一冊『本日もいとをかし‼枕草子』小迎裕美子



古典文学好きなんです。

でも最近ずーっと触れる機会がなくて。

軽いもので有名なとこにひかれてポチっとしてしまいました。

あんぐりうさぎ

古典嫌いな方にも読みやすいかも、です


動けなくてイーッってなるんで(笑)、最近のおやつはもっぱらイリコ。


出汁用のイリコなんで、美味しいですカナヘイきらきら