火曜日は「逃げるは恥だが役に立つ」水曜日は「校閲ガール」を楽しみにしてます♪

新垣さんと石原さとみさんが可愛くてラブラブ

恋ダンスもファッションも楽しいし、もちろんドラマ事態も面白い♪

久しぶりに録画までして観てます♪

恋ダンスでは石田ゆり子さんと古田新太さんも、かわええラブ





眠る時間が人生の3分の1くらいを占める、と言うのを20代の時に知ってから、

寝るときは着心地のいいパジャマを着るようにしてます♪

下写真のパジャマの着用感が半端なくあふれて申し訳ないのですが

無印良品のパジャマ

いま「無印良品 パジャマ」で探しても該当するのがないんですけど?!

ま、まさか廃盤というやつなんじゃ…。

えーん

これの良いところは、身ごろのところが二重になってるところ♪

手もシワシワ(T-T)

これがとても温かくて、買い足して2着をひと冬着倒したものです。

今年もお世話になります♪

しかし、この二重になってるとこはお洗濯して乾かすときにはちと厄介になるのです。

乾きにくい。

しようがないのだけど、なんとかならんかなーと考えてまして

昨日の朝ピーン!ときまして、こういう風にしてみました。


ハンガー2本にかけて、左右の端にそれぞれ手持ちの大きな洗濯バサミで隙間作りましたよ。

え?そんなのうちもやってるって?

やっぱりー(笑)

これに気づかんかった。

ガーンハッコロンブスの卵やー!

隙間できるーの

乾きーの

とつぎーの

(誰のギャグだったか…。)

言われたらわかるけど、自分では思い付かないことってありますよね。

とにもかくにも、乾きは早くなった気がします♪

めでたし めでたしグッ