我が家、と言うか実家の柴わんこコロ。

また撮ってる…。ってお顔(笑)

ときどき車に乗せて病院やお散歩に連れていくのですが、

1人で乗せていくと時々そわそわして動き回るので、こちらを購入しました♪

このシリーズの座席に敷くシートも持ってる

これで動き回らなくなるといいな。

そして、こちらも。



今まではトイレットペーパーでくるんで、

スーパーのビニール袋に入れ、口を縛るだけでした。

これが結構カホリが車に残っちゃって(汗)。

試しに使って良かったらお徳用を買おうと思います♪

病院の時だけじゃなく、少し遠くのお散歩に車で連れていくようになって

車に乗るのが好きになったらしいコロ。

でもお写真は慣れない、と言うお顔

自ら車に乗り込んじゃう時も(笑)

これでドライブも楽しめるか?!


そう言えば、この間食べたハロウィン仕様のシュークリーム。


中身の鮮やかなことよ!


シューの部分が黒いだけに、黄色の鮮やかさが際立つー。

思ったよりあっさりした甘さで、美味しゅうございました♪