今朝は雨のなか、実家と家の出しそびれた資源ごみを出したり

なんやかんやと走り回ったので、自分ご褒美をコンビニ駐車場で頂いてたんですが

草団子サイコー♪

この温かいお茶、なんとレンジで温めなおしができるんですね!


し、知らなかった。

びっくりびっくり!

加熱は1回だけしか出来ないようですが、

500mlと量もあるので、温めなおせると便利ですね♪

文明はまだまだ進化し続けるのね!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

無印良品週間だったのに、店舗へ行けずネットでも注文し忘れ。

でも必要なものもあり、本日手に入れました。

ニヤリあー、なんかくやしい(笑)

必要だったのは化粧水だけだったのに(笑)

やっと五本指ソックスが出てた!(喜)

エイジングケアの化粧水、試したかったんですよね♪

乳液は最近使い始めて使い心地が良かったんで、化粧水も試そうかなって思いまして。

五本指ソックスは、色々試したけれど無印良品のが一番丈夫でしたのでリピート♪

去年から履き始めて、その心地よさに虜になりました(笑)

足も汗っかきなので、本当にいい!

冬場は温かい気がしますし、冷えなくなったような。

いっつも無地のソックスだったので、今回は赤紺のシマシマ柄もチョイス♪

赤がカワイイ♪

最近赤を何かしら、身に付けるものに取り入れたいのです。

おねがいレッド☆ラブ(笑)

ワインレッドみたいな深い色の赤、プリーズラブラブ

赤色の入ったバッグなんかもいいなあラブラブ

よーく探して検討してみよー♪

欲しいものを探してるときって楽しいですよね♪

さあ、明日は大将(夫)と一緒に温水プールでウォーキング&温泉リハビリだ♪

楽しんでいこー!

爆笑おー!