夜なんかはだいぶ過ごしやすくなった気がしないこともない?この頃。

昼間は痛いくらいの陽射しだけど、そんなものなんザンショ(残暑だけに)

ねーあははは

なんだかんだで退院後も検査を受けてる大将(夫)。

そんな検査や通院やリハビリに付いて行くとき

とーっても重宝しているのが、前買ってたUNIQLOのトートバッグ。


黒くて型押しのしてあるちょっと大人なトートバッグ♪

かっこいいなー!と思ってしばらく近くの店舗を探し回ったものの見つけられず。

ぐすん

ネットで指をくわえて眺めてたんですが、ある日ネットを覗いたらセールになったので

いまだっ!とネットで購入。(笑)

キラキラ

かっくいいー♪

マチもあって、ボタンで口も留められて、1つ内ポケットもあって


A4サイズの雑誌も、ペットボトルも余裕で入る♪

ただ中に仕切りがないので、私は無印良品の…なんだっけ?バッグインバッグみたいなのを入れてます。


お財布とか鍵とか細々した外出時の必需品を入れてます。

こちらは内ポケットが4つに、外ポケットはファスナー付きのが1つとボタンで留めるのが1つ付いてるので

日常的に単独で便利に使ってます♪

通院やらは、診療予約票や検査の説明書や診察券などなど

たくさん持ってかなきゃならないものや、もらうものも多くて

さらに待ち時間用に、雑誌や本も持っていきたいので

トートバッグが大活躍してます♪

黒ならどんな場面にも使えそうだしねー♪

さあお盆回りに向けて頑張っていこー!

グーおーっ!おー!