きのう引っ越し屋さんより先に新居に着いていなければならなかった私車DASH!
しかし、最近新居に行ってなかった私は見事に迷い、新居近くをさ迷ってました。一足遅れ隊 隊員の日々-peti_e023707.gif
と、引っ越し屋さんを引率しているはずの母から携帯が。
母「新しい家はどこけ?あせる
そう、母も引っ越し屋さんも父も皆迷っていた一足遅れ隊 隊員の日々-peti_e022949.gif
唯一迷わなかった旦那くんにあきられながらも、なんとか荷物を運び込むあせる
しかーし、迷ったのは私たちだけではなかった。
郵便屋さん、ヤ○ト運輸さんなどなどことごとく
自信なさげにお届け物を持ってきてくれました一足遅れ隊 隊員の日々-07A0452.gif
だよねー、迷うの普通よねー(* ̄O ̄)ノ
と開き直ったら、夕方また迷いました一足遅れ隊 隊員の日々-emo_20_404_0059.gif
新生活の前に、まずは道を覚えなければ、な一日目でした。一足遅れ隊 隊員の日々-tt_e_0808_000052.gif