昨日から風邪を引いてしまった旦那くん一足遅れ隊 隊員の日々-07A0358.gif
熱を出してしまったわたくしショック!
本日は各自できることをする!ということで
私は病院にいき、ちゃんとした服ワンピース(また曖昧な)を購入し(バーゲンでした!)、送迎バスの責任者をお願いした叔父に高速代をお願いし、式場に最後のエステをしにゆき、
ゼーゼー一足遅れ隊 隊員の日々-peti_e021352.gif
親友にお願いしていた、ウェルカムボードを受け取りに、ただいま鹿児島市にきております。一足遅れ隊 隊員の日々-peti_e020426.gif
うっかりストッキング買うのを忘れましたが、ストッキングは地元でも売ってるのでよーし。
ウェルカムボード、後日紹介しますね一足遅れ隊 隊員の日々-ao_e_0908_000042.gif
いやしかし、てんやわんやですわ一足遅れ隊 隊員の日々-peti_e023001.gif
なんか緊張してきました!
でもここまできたら、無事に式がすむのを祈るのみ!神頼み!星に願いを!一足遅れ隊 隊員の日々-07A0159.gif
とりあえず、当日雨降らないでくれー一足遅れ隊 隊員の日々-07A0333.gifと思い、空を見上げます!