$一足遅れ隊 隊員の日々
長雨続く、鹿児島県右側雨
なにやら、コロ様のおくつろぎスペースから、ステキなかほりが…(-""-;)わんわん
なんかにおう!なんかクサイ!(ヒドッ)
と、散々騒がれて、動物病院の先生に相談に行きましたよ車DASH!
そしダラバガニかに座、なんとコロ様、あぶらギッシュな体質だそうで…ガーン
なんせ外犬なんで、月1回のシャンプーしかしてなかったんですが、
2週間に1回に増やしてはどうか、とのご提案温泉
そして、ブラッシング!シャンプー前に1時間くらいすると、仕上がりがきれいですよ、と。
えっブラッシング、1時間ビックリマーク
そんなにするんですか!?
ガビーンガーン
知らなかったヨ。ゴメンネ、コロ様。
クサイ、クサイ、言っちゃってダウン
うおお!これからは、先生のおっしゃってたこと、実践してみます!
とりあえず、ブラッシング45分やってみました。
なかなかの男前になりましたよ得意げ