一足遅れ隊 隊員の日々-2010062109020000.jpg

♪青空にーはララ、とか書きましたが、本降りになってます雨、鹿児島県向かって右側。ガーン
こんな日和が続くと、髪が膨張しまくりますよね~。爆弾
でも、挙式に向けて伸ばしてきた髪が、どうにも気になって気になってなりません。
横・後ろは仕方のないことととしても、前髪はちょっと切ってもいいんじゃ?
と、マイカットしたのが大きな間違いハートブレイク
もともと癖っ毛で、年に1回の縮毛矯正で抑えていることを忘れていました…。
プラスこの雨雷
ええ、もうクリンクリンのクリントン元大統領並みに前髪がクルックルビックリマーク
しもたニシムタ…汗
バースデー割引まであと少しなのに…美容院
手持ちのコテとつばき油カタブラでなんとか午前中はもちますが、午後はだれにも会えま千円。¥
失敗したーショック!