一足遅れ隊 隊員の日々-2010060814450000.jpg
我が家の夜7時は、NHKニュース(木曜の夜は除く)がお決まり家
で、夕食の準備をしながらテレビをチラ見したら、
いつものようにお父さんがニュースを観ていたので、
私「この人、だれ?」
父「遠藤」
(テロップに出ていたので、それはわかる)
私「ふーん、で、それだれ?」
父「鹿児島出身者」
(テロップで、これまた予想できていた)
私「ふーん、でだれ?」
父「日本代表選手」
私「なんの?」
父「知らん
Σ(゜д゜;)はぁ!?
サッカー走る人長音記号2サッカーに疎い私も悪かったけど、
さっきからずっとニュース観てたのは一体何のため!?
てか、なに観てたの、お父さん(ノ-_-)ノ~┻━┻
毎晩の7時枠は、私がいただくよ!?