一足遅れ隊 隊員の日々-2010060808030000.jpg
日曜日は鹿児島市内にも足を伸ばして、婚約指輪を買ってもらったお店で、今度は結婚指輪を物色キラキラ目キラキラ
結婚指輪は毎日つけるものだから、シンプルなのがいいなぁとか思いながら、試着(?)パー指輪キラキラ
すっと指輪を薬指にとおしてもらったその時、私は気づいてしまった。
左の薬指だけ指毛が生えていることに!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
な、なぜ薬指だけ!?
キラキラ光る指輪の上にフサァと自己主張する指毛。
イヤァァー!!(恥)
ショック!
店員さんがまたきれいな女性で、言われてもないのに
「いやぁー!指毛が生えちゃってますねガーン。お恥ずかしい!」
とか口早に言い訳してましたあせる
結局、その場で剃るわけにもいかず、フサフサしたまま婚約指輪を重ね付けしたり、何個か試着いたしました。
いまから指輪を見に行かれる方へ。
指毛にはご注意をばしょぼん