シェアードテラス♡♡ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

シェアードテラス♡♡

昨日、今年の2月に「Happy  recipe」という公演をした青山の銀杏並木沿いにある「シェアードテラス」で、その時のプロジェクトの立ち上げに参加されていた、石井さんとランチをしてきました☆彡



ここは、本当に料理が美味しくて、中でもパンが大好きで、銀杏並木に流れる空気が心地良くて、大好きな場所なんですが、もうすぐ閉店してしまうと聞いて残念な限りです。。


閉店といっても、同じ会社が別のお店をオープンされるとの事なのですが…。



お天気良い日はテラスで、銀杏並木を眺めながらお食事できて、愛犬のファミも連れてこの日はランチしました♡


石井さんは、同じ年なんですがこのシェアードテラスでの公演のCafe40立ち上げに参加されたり、ご自分でエステを経営されたり、本当にアグレッシブな素敵な女性なんです。


その上、こんなに美人さんです(*^^*)


美容の事や、同世代だからできる沢山のお話をさせて頂いてきました(*^^*)




8月2日の最後の日までに、沢山いけるだけ食べに伺おうと思っております(*^o^*)

そういえば、Twitterを今更ながら初めました(*^^*)

初心者で、全然わかっていませんが、
良かったら皆様フォローしてくださいね!
宜しくお願い致します。