☆お久しぶりです☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆お久しぶりです☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-2013-05-14-12-32-03_deco.jpg

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-2013-05-14-12-34-30_deco.jpg

皆様、お久しぶりですニコニコキラキラ

ブログの更新大変、滞ってしまいすみませんショック!あせるあせる


私の方は、2ヶ月続いた公演も無事に終わり、次の今年の公演は10月になりますニコニコ


ご来場頂いた皆様には、本当に感謝感謝の日々でしたニコニコキラキラ

遅くなりましたが、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

今回は、相撲部屋の女将の役を頂きましたニコニコ
全体的にコメディの要素がたっぷりな作品でしたので、しめる所はきちんとしまる様に、全体の中での役割をできるだけ意識して、精一杯やらせて頂きましたニコニコキラキラブーケ1

共演者みんながとっても一丸となって、作品を良くしていきたい思いがとってもあったので、充実した現場でしたニコニコ

そして、何より平均年齢がとても低く、ピチピチした(死語(笑))現場でもありましたニコニコキラキラ



実写版セーラームーンの沢井美優チャンや、アニーでアニー役をやってた加藤茜チャンや、今回の劇団なんでねん!の主宰の仮面ライダー出身の森本亮治くんなどなど、魅力的なメンバーが沢山でしたよぉニコニコキラキラキラキラ音符


また、次のチャレンジに向けて頑張りますひらめき電球