知恵と希望と極悪キノコ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

知恵と希望と極悪キノコ

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-2013-02-20-21-10-48_deco.jpg
 
大変ご無沙汰しておりますあせるあせるショック!
 
 
だんだん春の訪れを感じる今日この頃ですが、お元気でお過ごしですか津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-DIMG0957.gif
 
 
私は、花粉症と戦いつつ、相変わらずマイペースでやっております津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-dp_01_03_001.gif
 
 
なかなか更新できずで、申し訳ありません津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-DIMG0002.GIF
 
 
突然ですが、4月4~7日にシアタートラムにて、LIVESさんプロデュースの舞台「知恵と希望と極悪キノコ」に出演が決まりましたー津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-3273248.gif津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-25863049.gif
 
 
今回、完全なる喜劇でして、方南ぐみ劇団時代をひしひしと思い出しながら!稽古しております津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-3273248.gif
 
 
緊張感ある、稽古場で一生懸命頑張っておりますので、皆様是非是非、観にきてくださいキラキラキラキラ!!ニコニコ
 
チケットは、こちらから、お申し込み頂けます津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-25863049.gif津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-25863049.gif津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-DIMG0002.GIF
クリックして、是非お申し込みくださいね音符ニコニコ
 
http://ticket.corich.jp/apply/42515/023/
 
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラキラキラニコニコ音符
 
津乃村 真子